痛いのも痒いのも、つらいですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月7日(土)01時10分51秒]

元の発言 [ ひさびさ、カキコ2回目です。 ] お名前 [ まりべぇ ] 日付 [ 2001年7月3日(火)22時54分01秒 ]

 まりべぇさん、おひさし〜。

 そうか、リマチルは良く効くけど副作用も出ちゃうパターンだったんですね。 わたしは血小板が減りがちで
減量してたりして、2日に1錠になったりしてました。
 2日に1錠だと忘れたり、わからなくなったりしませんか? 今、ステロイドが日によって錠数が違うんですが、
時々わからなくなります。 毎日同じの方がいいですよね、って、そんないい加減なのはわたしだけか?(^^;ゞ

 痛いのはつらいけれど、痒いのもたまらないですよね。 口内炎とはちがうから、ビタミン剤ではダメかな。

> 医者もわかんないって言うんです。(そりゃそうだ!)

 うん、わたしもそういう会話になっちゃいます。 でも、率直に「わからん」と言ってもらえた方が、信用できる
気がする、のも、わたしだけ?

 またお話聞かせてくださいね〜。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]