絶対量だけじゃないんですよね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月7日(土)00時59分36秒]

元の発言 [ アマテラスさん。あらためまして。 ] お名前 [ まち ] 日付 [ 2001年7月3日(火)20時12分33秒 ]

> 一時ステロイド10ミリで、まるで治ったみたいになったのですが、だんだん減らしていったら、
> だんだん痛くなってきて、まただんだん増やして、6月からまた10ミリに戻ってしまいました。
> でも、最初の10ミリの時のようにはよくなりません。

 そうなんですよね。 わたしも次に増やすときは、もっと多いところからやり直さないと
ダメだと聞きました。 最初は魔法のように効くのになぁ。(-_-) 絶対量だけじゃないんですよね。

 減量はずっとストップ中ですが、だんだん疲れやすくなってきてて・・・ちょっと外出すると
股関節がキリキリと信号を送ってきます。(歩きすぎに気をつけてくれと言ってるらしい)

 抗リウマチ剤は種類が増えつつありますし、ぴったりのが見つかるといいですね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]