またまた感謝ですぅ〜。

投稿者[ まち ] 発言日時 [2001年7月7日(土)09時29分32秒]

元の発言 [ 絶対量だけじゃないんですよね ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年7月7日(土)00時59分36秒 ]

三毛子さんのレスはいつもほんとに優しい・・・。

(アマテラスさんに「公開メールしませんか」なんて言ってしまったこと、ちょっと押しつけがましかったかなって思ってたんです。)

ステロイドのこと、そうなんですか。もっと多いところからやり直さないとダメなんですか。妙に納得してしまいますが・・・。

> 最初は魔法のように効くのになぁ。(-_-) 
そうなんですよね〜。でも10ミリ以上にはしたくないなぁ・・・。といっても主治医はそれ以上にするつもりはないみたいですが。

> 抗リウマチ剤は種類が増えつつありますし、ぴったりのが見つかるといいですね。
ありがとうございます。
三毛子さんも確かステロイドのみでコントロールされてるのでしたよね?
三毛子さんにもね。




[ 掲示板に戻る ]