アマテラスさん。あらためまして。

投稿者[ まち ] 発言日時 [2001年7月3日(火)20時12分33秒]

元の発言 [ みなさん、はじめまして! ] お名前 [ アマテラス ] 日付 [ 2001年7月2日(月)08時50分26秒 ]

こんにちは。
メールしようと思ったのですけれど、
せっかくこんな素敵なけいじばんがあるのですもの、
公開メールしませんか?

> みんな、元気いいなぁ。ここって本当にリウマチ系???
そうなんですよ。
ここに来るとみんな元気になちゃうんですよ。

> あたしは、まだパソコンもリウマチも、始めて1年も経ってないからな〜。。。
私も同じようなものです。
私なんて、9ヶ月も抗リウマチ剤を探し続けてさまよっています(笑)。まだ見つかりません。

一時ステロイド10ミリで、まるで治ったみたいになったのですが、だんだん減らしていったら、だんだん痛くなってきて、まただんだん増やして、6月からまた10ミリに戻ってしまいました。でも、最初の10ミリの時のようにはよくなりません。

この頃は、いずれにしろ時間はかかるだろうから、あせってもしかたがない、のんびり行こう・・・という心境になってきました。(やっとですけどね。)
でもまた、いつこの気持ちを忘れて、またあれこれ考えてしまうかわかりませんが(苦笑)。

> なんにもできないし、ヒマなんだ。
だから私、ネットにハマッテマス。
楽しいし、元気が出ます。
抗リウマチ剤より効きますよ。(私の場合)
リンクもいっぱいあるし、
あちこち行ってみるといいですよ。
それでは。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]