石鹸&バラ

投稿者[ 瑶子 ] 発言日時 [2001年6月23日(土)23時30分40秒]

こんにちは!
昨日は石鹸&バラ情報をありがとうございました。(^-^)ニコ

洗濯用はもう少し量を少なめにして、「しっかり洗い」モードにしてみようと思っています。
実は、よ〜く考えたら、最近洗濯機を買い換えたばかりなので、洗濯槽が汚れてるって事はないかも?って思いなおしまして・・・。(^^;;;
夫からは合成洗剤に戻そうコールが続いています・・・。(x_x;)シュン

バラはあれからかなり調べました。
で、つるバラの「カクテル」が初心者にも簡単で四季咲きだからいいかなぁ・・・と。
カクテルが赤系なので、それと白系のつるバラをからませようと考えています。
苗を売っている所は調べてもよくわからなかったので、園芸屋さんに持ってきてもらおうと思っています。
三毛子さんはどちらから、買っていらっしゃるのですか?


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]