もう、春ですね

投稿者[ たま ] 発言日時 [2001年3月22日(木)11時43分20秒]

お久しぶりです。もう、暖かくなりましたね。私の心も暖かくなってきました。
赤ちゃんの夢をみたんです。夢の中で赤ちゃんが「ごめんね、パパまちがえちゃった、またすぐ来るから元気だしてね」と言ってくれたんです。でも、パパがちがう〜なにが間違えたのかな?と考えてた所、数日たって仕事から帰ると母が泣いているんです。なにがあったのと聞くと、彼とお姑さんが来て「薬づけの体でちゃんと子供が産めるのか」とか「治る見込みはあるのか」と、母を責めたみたいです。私の母は心配性で私が痛がってると母は泣くんです。りうまちは誰の責任でもないのに、自分を責める人なのです。
だから私は彼の前でしか、痛いと言いませんでした。そしていっしょに、りうまちの勉強をしてきたつもりでした。
だから余計に彼に腹が立ちました。「りうまちは誰の責任でもないし、私は子供製造機じゃないから」と、言ってお別れしました。今は少し一人で寂しいけど、自分なりにがんばってみたい。
だいぶ話しが長くなってごめんなさい。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]