お帰りなさい

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年3月22日(木)15時38分57秒]

元の発言 [ もう、春ですね ] お名前 [ たま ] 日付 [ 2001年3月22日(木)11時43分20秒 ]

たまさん、お帰りなさい。(^_^)

そうかぁ、あかちゃんとお話しできたんですか、不思議な夢でしたね。

お母さままで傷つけられてしまって悲しいですね。 人の言動には時々、信じられないようなことがあります。 そういうことに遭うと、自分も気づかずそういうことをしているのではないか、と考え込んでしまいます。

心配されすぎると素直に痛いって言いにくい、でも言えないとかえって辛いんですよね。
「心配しないで」っていうのは難しい、でも、心配してくれる人のいるしあわせっていうのもあるかも、と思ったりもしています。

あかちゃんがまた来てくれる日はきっとありますよ、あかちゃん自身がそう約束してくれたんですから。(*^_^*)
今は、春の力をいっぱいもらって、気持をふっくらさせましょう。

帰ってきてくれて、ありがとう。 またお話ししましょうね。


[ 掲示板に戻る ]