Re: 手の変形&プラグ

投稿者[ 白いウド、またの名を三毛子(笑) ] 発言日時 [2001年2月27日(火)00時20分27秒]

元の発言 [ 手の変形&プラグ ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2001年2月26日(月)15時31分00秒 ]

手を公開してみると、顔写真を載せたわけでもないのに、けっこうハズカシイですね。
この白いウド(笑)、力が入ってくれればもっといいんだけど。 変形しないで、と日々
励ましています。

> 「うまく良い形で固定させたね。何か装具してたの?」と聞かれた。
> 体験的教訓。変形が来てるなと感じたら
> 「自分の手に一番何を期待するか?」考えてみるのもいかが。

そうなんです、わたしは手関節(手首)がそんな感じで、たまたま良い角度で固定して
います。 手の甲側へ30度くらいかな。 一番よく使う角度に固まるのかなぁ、とに
かく、グラグラにならなくてラッキーだったと言われています。
変形や破壊が起こっても、全てができなくなるわけではないんですよね、あきらめて
しまうのはもったいない。

> 「プルグS PS−015W(SOCIA WAVE)1個¥780」

オレンジの部品が付いてるやつかな、ハンズなどで見たような気がします。ちょっと
工具みたいなプロっぽいイメージの。 らくらくプラグの方はこの春夏の各カタログ
には掲載されていないので、こちら各地のハンズも載せた方がいいかな。 そうだ、
ひとしずくさん原稿書いてくださいよ、ひとしずくさんの名文で〜。

> 何で思い出したかというと、昨日、それを踏んで壊してしまった・・・。

突起が刺さってすごく痛そうです。 ゴジラの人形のシッポの次くらいかも。(^^;


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]