にこさん、ありがとう

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年3月2日(金)20時03分05秒]

元の発言 [ Re: 手の変形&プラグ ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2001年2月27日(火)16時15分42秒 ]

> みけちゃん、きれいな手ね〜
> うらやましい!
> それに、動く!ってびっくりしました。

 なんだかみなさんに誉められて、うれしいこの頃です。 日常では「痩せててキモチ
ワルイ」なんて言われることもあったけど、ちょっと自信沸いてきました、ありがとう。

 でも、ちょっとインチキなのは、良い例が全部左手なことと、ホントはこんなに
ササッとは動かないので、動画にする時に良い間隔に調整したこと、です。(^^;ゞ
 出来が良くて自分でもキレイに見えてうれしいなぁ。

> そのままで、きれいなままでいてくださいね。

 なんだか、新婚さんの会話みたい?で照れちゃう。(*^_^*) 確率は低いようですが
手首の腫れが自然にひいてくれれば・・・と、せっせと愛を注いで湿布してまーす。


[ 掲示板に戻る ]