手の変形&プラグ

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [2001年2月26日(月)15時31分00秒]

三毛子さんの手、見せてもらったけど、きれいね。
「白魚」とは言わないけど、「白いウド」くらいかな。
変形進まないといいね。

変形のことだけど、私の場合、炎症が強くて変形が進行中の時、
痛くても「書く」事だけが心の支えだったので、ペン握って書いてた。
そしたら、書きやすい状態で固まってしまった。
ある時、浮気をして別の病院へ行ったところ
「うまく良い形で固定させたね。何か装具してたの?」と聞かれた。
体験的教訓。変形が来てるなと感じたら
「自分の手に一番何を期待するか?」考えてみるのもいかが。

それから前から言おう言おうと思って忘れてたことですが、
三毛子マークが付いてる便利グッズの「らくらくプラグ」より、
「プルグS PS−015W(SOCIA WAVE)1個¥780」
の方が、私には小さな力で出来ます。
何で思い出したかというと、昨日、それを踏んで壊してしまった・・・。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]