Re: リウマチの勝手でしょ〜♪って?

投稿者[ t.sugimura ] 発言日時 [2001年1月23日(火)22時27分54秒]

元の発言 [ リウマチの勝手でしょ〜♪って? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年1月23日(火)18時51分02秒 ]

>>  手首の変形は一番古くて、発病した時に始まりましたが、もう落ち着いたもの、と
>> 思っていましたが・・・。
>>  今回のこと、どう考えても原因は「ない」のです。 やはり「リウマチの勝手でしょ〜♪」
>> ってところでしょうか。(^^;
>>  変形の進んだ右手に比べて、左手は「力」の手、として頼っていたのですが・・・。
「リウマチの勝手でしょ」って本当ですね。
私も変形が始まる時はあれよあれよって具合でした。
何かをしたからって原因がわかれば良いのですが、
私の場合は手首の当たりから小指の方へ引っ張られるような痛みがあったときに
経皮ステロイド軟膏ファネルゾンゲルが効いたカナと思いますが、これも人によって違う様です。
お大事に。効く薬が見つかります様に。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]