あれよあれよ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年1月25日(木)18時52分10秒]

元の発言 [ Re: リウマチの勝手でしょ〜♪って? ] お名前 [ t.sugimura ] 日付 [ 2001年1月23日(火)22時27分54秒 ]

> 私も変形が始まる時はあれよあれよって具合でした。

 そうそう「あれよあれよ」って言うのもすごく当てはまってますよね。

> 私の場合は手首の当たりから小指の方へ引っ張られるような痛みがあったときに
> 経皮ステロイド軟膏ファネルゾンゲルが効いたカナと思いますが、これも人によって違う様です。

 おおっ、sugimuraさんはファルネが効きましたか、いいですね。 わたしは「効いた」と
思ったこともあったのですが、効いた人のお話をお聞きして、気のせいだったのかな、
と・・・でも、もう一度試してみます。 あれいいですよね、1時間くらいで吸収するから水仕事もできますし。

> お大事に。効く薬が見つかります様に。

 はい、塗る・貼る・腱を伸ばす、いっしょうけんめいやってみまーす。


[ 掲示板に戻る ]