はじめまして

投稿者[ けろりん ] 発言日時 [2000年5月8日(月)17時34分57秒]

元の発言 [ はじめまして。 ] お名前 [ ゆみこ ] 日付 [ 2000年5月1日(月)01時54分41秒 ]

わたしは42歳の主婦です。
ゆみこさんと全く同じ頃発病しました。病歴16年です。
悩んだり落ち込んだりして当然だと思います。今でも
時々落ち込みますから。
若い頃は、やりたいことがたくさんあって、他の人たち
か゜元気なのでおちこんだりしていました。少し気楽に
なれたのは40代になってからです。
10年間位は、変形もなくて見た目がわからなくて、
いろいろ仕事とかやってみましたが、続きませんでした。
出産は27歳で双子でした。母が急死したので手伝いなし
でやってきました。一生続けると思っていた仕事もやめ
て主婦をやっています。
良い医師に出会うということはクリアーできているよう
でよかったですね。
子供が今春高校生になり、また暇な時間ができて簡単な
仕事と習い事をしています。痛くてたまらない時期もあ
りました。それでも今普通に生活できて良かったとおも
います。
薬も開発が進んでいるようで、期待しましょう。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]