はじめまして。

投稿者[ ゆみこ ] 発言日時 [2000年5月1日(月)01時54分41秒]

はじめまして!リウマチ歴1年半、27才、専業主婦です。
リウマチ患者の妊娠、出産について知りたくて
ここにたどり着きました。
今はとても前向きに日々過ごしているけれど、リウマチに
なりたての頃は毎日泣いてばかり・・。大好きな仕事を
辞めた時(重い物を運んだり持ち上げたりするので
ドクターストップ!になった)はこの世も終わりか、言うぐらいでした。でも今は良い病院、良い先生に巡り会えて
症状は見違えるほど良くなりました。ちなみに私の
飲んでいる薬は、リマチル・タガメット・インフリーです。
副作用は全くなしです。今は家でのんびり、ゆっくり
と思いきや、体調がいい事をいいことに動きすぎて右手首
が少し痛む・・。
何か自分の事ばかり一方的に書いてしまってすみません。
でもここを知って自分だけじゃない、たくさんの仲間がいる
だって分かってすごく嬉しい。励みになります。
これから札幌は緑の季節!!体調を整えてどんどん外に出て
行こうと思います。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]