お待たせしました、はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年5月10日(水)01時03分27秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ けろりん ] 日付 [ 2000年5月8日(月)17時34分57秒 ]

ゆみこさん、そしてみなさんお待たせいたしました。 みけこです。

「若いからいいじゃない」と言う人もいますが、けろりんさんも
おっしゃるように、若ければ若いほど、周りの人との差が大きいので、
ちょっとつらいですよね。

でも、ゆみこさんは早めに良く合ったお薬も使われているようですし、
ご自分のペースをつかんでいらっしゃるようなので、これからも色々と
やりたいこと、できますよ。(^^)
赤ちゃんのことも、医師とじっくり相談して計画を練ってみてください。

りうまちさんはとても多いので、「ともだち100人できるかな」と
言うより約100人に1人はおともだち・・・うれしいような、困った
ような?
ネットにもたくさんおともだちがいますから、リンクをたどって遊びに
行ってみてね。

札幌の桜も、そろそろ咲く頃かな。 外出の楽しくなる季節ですね。 また
お花見のお話などもお聞かせください。
では、またのご来園お待ちしております。


[ 掲示板に戻る ]