Re: 新しい杖発見

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年3月17日(金)01時34分49秒]

元の発言 [ 新しい杖発見 ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2000年3月14日(火)11時38分50秒 ]

杖の情報ありがとうございます。

わたしはその後もクラッチを使っていますが、やっぱり手の方が痛いです。
それに、重くて大きいので、どうしても動きが鈍くなります。 通院の電車で
空いた席に座ろうとしたら、おばさんにぶっ飛ばされて座れませんでした。
いすとりゲームには向いてない杖です。 (そう言うわたしも、おばさんか?)

> 私のが260g。その杖は210gです。
> たった50gと思わないで下さい、かなり軽く感じます。

とても軽いですね。 わたしのクラッチとは大違いです。 これならいすとり
ケームも楽勝かも。

> 持ち手は「木」木目あり。
> 下はアルミでできていて、半分までがチェック柄。
> 色は赤とグリーンの2色。
> 下半分がスーと細くなっていて、スマートです。(調節可)
> 見た目が細いのでちょっと頼りなく見えるかもしれないけど
> 丈夫だそうです。
> お値段は5800円でした。

ちゃんと「デザイン」されている様子が伝わってきますね。 似たところで、
傘だと思えば、リーズナブルなお値段です。

> チェック柄は可愛いけど、ちょっと派手?という意見もありました。

可愛いの賛成! でも、新聞で介護用品にキティちゃん、という記事を
見かけて・・・それは、ちょっと可愛いすぎかな。
やっぱりチェックや小花くらいが、ちょうどお洒落ですよね。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]