新しい杖発見

投稿者[ にこ ] 発言日時 [2000年3月14日(火)11時38分50秒]

私が杖を買ったお店にお友達を連れて行きました。
何と新しいタイプの杖があったんです。
形は一番シンプルなものと同じですが、軽いんです。
私のが260g。その杖は210gです。
たった50gと思わないで下さい、かなり軽く感じます。
そして何よりオシャレなの。

持ち手は「木」木目あり。
下はアルミでできていて、半分までがチェック柄。
色は赤とグリーンの2色。
下半分がスーと細くなっていて、スマートです。(調節可)
見た目が細いのでちょっと頼りなく見えるかもしれないけど
丈夫だそうです。
お値段は5800円でした。

チェック柄は可愛いけど、ちょっと派手?という意見もありました。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]