おばたりあん・・・

投稿者[ しいま ] 発言日時 [2000年3月23日(木)12時03分32秒]

元の発言 [ Re: 新しい杖発見 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2000年3月17日(金)01時34分49秒 ]

三毛子さん、杖を持ってても平気でぶっとばすおばさんっているんですね(T-T)
昔東京に住んでた時思ったのは、電車でやさしくしてくれるのって、
かえっておじさんの方が多いかもってことでした。
寝不足で、手すりにつかまってうとうとしてたら、(←立ったまま寝るなって)
「気分でも悪いんですか?席替わりましょうか?」
って声かけてくれたのはおじさんだった・・・。

介護用品にキティちゃん、確かに大人が使うにはかわいすぎですけど、
子供でも介護の必要な場合ってあるだろうし(JRAとか)、
今まで見過ごされていた点にスポットが当たったという点では、
大きな進歩と言えるのかもしれませんね。(^-^)

ところで三毛子さん、リウマチ体操ビデオモニターのメール、来ました?



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]