Re: 首振りヘッド爪切り&杖

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [2000年2月29日(火)16時12分26秒]

元の発言 [ あの首振りヘッド爪切りが... ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2000年2月29日(火)11時34分21秒 ]

>> 本部の「流」に載ってましたね。
>> 見ましたか?
見た!!見た!!
「流」がお家に届いている人でも、
以外によく読んでない人がいて、
時々大切な情報に気がついてない人もいるのよね。

>> 本部の便利グッズにも期待しましょう。
>> (できればお手軽なものがいいですね)

ところで、「杖」はどんなのがおすすめ?
2、3年前、ハイキング用の杖を買いました。
ホームセンターとか、介護用品屋さんを回ったけど、
納得できなくて、登山用品屋さんで買いました。
登山用品屋さんの親父さんは、私が本格的に山に行く人と勘違いして、熱心に違うタイプの杖を薦めました。
「手と足に障害があって杖を使う」と説明したのだけど、
最後までよく解ってもらえませんでした。
相手によく解るように話すのはホントに難しい・・・。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]