Re: 健康食品にまつわる私見です

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [2000年12月13日(水)22時42分52秒]

元の発言 [ Re: 健康食品にまつわる私見です ] お名前 [ 冴子 ] 日付 [ 2000年12月13日(水)18時18分41秒 ]

>> これだけリウマチが健康食品のターゲットにされるのは、
>> それだけリウマチは、薬では治らないということでもあるのでないでしようか?

これだけリウマチが健康食品のターゲットにされるのは、商売として儲かるからだと思います。
病院の薬で治らないとどうして言えるのでしょうか?
私の周りでは病院で殆ど直ったと思われるように普通の暮らしをしているリウマチ患者が沢山居られます。
私も最初は将来車椅子と言われながら、今は普通に歩いて暮らしています。

反面健康食品にお金を吸い取られた人も沢山居られますよ。試したい気持ちもよくわかります。私も28年間のリウマチ生活の中で沢山の民間療法を試してきた者ですから、気持ちはよくわかります。

でもどうぞ商売の対象にはならないで欲しいと、それだけが願いです。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]