Re: 健康食品にまつわる私見です

投稿者[ t.sugimura ] 発言日時 [2000年12月14日(木)09時14分55秒]

元の発言 [ Re: 健康食品にまつわる私見です ] お名前 [ 冴子 ] 日付 [ 2000年12月13日(水)23時04分26秒 ]


>> おっしゃる事もよく分かりますが、私の今やっている治療法では(病院の)とうてい完治は無理と思われます。
>> 病院の治療で治ったと思われるように普通の暮らしをしている方が沢山おられると書かれていますが、どのような治療方法(薬など)でそうなられたのか詳しく教えていただきたく思います。
>> 参考にさせていただきますので、
>> 宜しくお願いいたします。

冴子さんが病院の薬で治らないと思われるのはなぜですか?
もとよりリウマチは完治することはないと言われている病気です。
また何もしなくてもよくなったり悪くなったりする病気です。
人によって効く薬と副作用があって使えない場合もあります。
私は特異体質なのでごく少ない種類の薬しか使えませんが
リウマチ専門医の指導によって治療を受けた結果、
今は杖を使うこともありますが、見た目は普通に歩いています。
私のリウマチ仲間達は皆、それぞれに自分に合ったリウマチ専門医と、上手くコミュニケーションを取って
毎月のリウマチ仲間の会に元気に出てきています。
詳しくは私のページのミニミニ集会のページを見てください。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]