バジル成長中!

投稿者[ masayo ] 発言日時 [1999年8月12日(木)01時00分35秒]

お久しぶりです。
ニューメキシコ州は、最近雨が多くて被害が出ています。
砂漠も潤いすぎ??
それでも、雨が上がるとあっという間に乾いてしまいますが・・・。

先月、パセリとバジルをまきました。
今は、5センチぐらいに成長しています。
日本から送ってもらった、ねぎもまいてみました。
すくすくと育っています♪
でも ちょっとたくさんまきすぎてぎゅうぎゅうってかんじです(笑)
外に出すと焼けちゃいそうなので、室内で育ててます。
早く食べられるようになるのが、楽しみです♪

ところで、いきなり話を変えてしまいますが、
最近、顎が痛くて硬いもの(りんごとかネクタリンとか)を
かじることができなくなりました。
病気そのものは、とっても治まっていて薬も飲んでいない状態なので、
また薬を飲みだしたりするのもどうかと思ってます。
顎に症状がでているかたは、どんな対策をしているのでしょうか?




その他発言:


[ 掲示板に戻る ]