ねぎもハーブですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年8月21日(土)03時47分17秒]

元の発言 [ バジル成長中! ] お名前 [ masayo ] 日付 [ 1999年8月12日(木)01時00分35秒 ]

masayoさん、お久しぶりです。 ちょっと遅い書き込みです。

> 先月、パセリとバジルをまきました。
> 今は、5センチぐらいに成長しています。
> 日本から送ってもらった、ねぎもまいてみました。

バジルは夏の楽しみですね。 いや・・・そちらでは年中育つのかな?
考えてみれば、ねぎもりっぱなハーブですね。 もしかしたら、そちらで流行するかも
知れませんよ。

> 外に出すと焼けちゃいそうなので、室内で育ててます。

日本もとても暑くて、ハーブはみんな眠ったような感じです。 マーシュなんかは
あまりの暑さに溶けて(?)しまいました。

> 早く食べられるようになるのが、楽しみです♪

またお味の方も聞かせてくださいね。 そのためにも、どうぞ顎をお大事に。


[ 掲示板に戻る ]