Re: 骨情報

投稿者[ 風花 ] 発言日時 [1999年7月18日(日)01時27分30秒]

元の発言 [ 骨情報 ] お名前 [ yuko ] 日付 [ 1999年7月18日(日)00時06分41秒 ]

>> こん○○は。
>> yuko@負傷者です。

>> 病院行ってまいりました。
>> この前は「こりゃ、手術せんと治らんで・・・」と言われましたが、
>> 今日は「うん、これやったらいけるかも。」ということで、
>> ラッキーセブンの入院はまぬがれました!

よかったね。
まずは、おめでとう。

>> でもやっぱり大ショ〜ック!!
>> なにがって?
>> ずっと診てもらっていた先生が、この9月に今の大学病院のいわば分家みたいな病院に移るらしいのです。

もしかして、その先生はアノお気に入りの先生のことですか。
それは、ちょっとつらいですね。

>> ということで、心配してくださった皆様、
>> yukoの骨はどうやら人工的に手を加えなくても繋がりそうです。
>> ありがとうございました!!!
>> 祝RA15周年まで1週間を切ったyukoでした。

じゃー、仕事辞めたり、長期間休んだりしなくていいんですね。
それを一番心配してたよね。ほんと、よかった。
完治するまで、ムチャしてはしゃぎすぎないようにね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]