Re: 骨情報

投稿者[ yuko ] 発言日時 [1999年7月19日(月)06時52分42秒]

元の発言 [ Re: 骨情報 ] お名前 [ 風花 ] 日付 [ 1999年7月18日(日)01時27分30秒 ]

>> >> でもやっぱり大ショ〜ック!!
>> >> なにがって?
>> >> ずっと診てもらっていた先生が、この9月に今の大学病院のいわば分家みたいな病院に移るらしいのです。

>> もしかして、その先生はアノお気に入りの先生のことですか。
>> それは、ちょっとつらいですね。

あ、その先生とは別の先生です。
   本当に信頼している先生だったんです。
   
   あと、仕事のこととか、心配してくださって
   ありがとうございます。
   会社に病気のコトは言ってないけど、
   手術の事を言ったら、
   辞めなくても済むような形を考えてくれて、
   いい会社だなとちょっとうれしくなりました。

   それでは、行ってきます!


[ 掲示板に戻る ]