骨情報

投稿者[ yuko ] 発言日時 [1999年7月18日(日)00時06分41秒]

こん○○は。
yuko@負傷者です。

病院行ってまいりました。
この前は「こりゃ、手術せんと治らんで・・・」と言われましたが、
今日は「うん、これやったらいけるかも。」ということで、
ラッキーセブンの入院はまぬがれました!
でもやっぱり大ショ〜ック!!
なにがって?
ずっと診てもらっていた先生が、この9月に今の大学病院のいわば分家みたいな病院に移るらしいのです。
それはこの前行った時に聞かされて、
親曰く「手術って言われたことよりもその方がショックやろう(笑)」
私も「うん、どないしよ。もう頼りにできる先生おらんようになるわ!」
エライ先生なので本家には度々来るんだと思いますが、
突発的なナにかがあった時に(私の場合落ちつきがないのか、そのナにかが多すぎる)診てもらえないというのが一番のイタイところかな。

ということで、心配してくださった皆様、
yukoの骨はどうやら人工的に手を加えなくても繋がりそうです。
ありがとうございました!!!
祝RA15周年まで1週間を切ったyukoでした。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]