Re: 行ってきました〜。

投稿者[ yuko ] 発言日時 [1999年7月10日(土)00時18分00秒]

元の発言 [ 行ってきました〜。 ] お名前 [ サヤカ ] 日付 [ 1999年7月9日(金)13時49分16秒 ]

>> こんにちは。サヤカです。

>> 昨日、病院に行ってきました。
>> 信濃町の慶応病院で見てもらったのですが、いや〜、大きい病院はスゴイですね!!

そうそう、大きい病院は「ほへぇ〜」ってかんじでしょ。
これがね、5年、10年とキャリアを積むごとに
顔パスも利くぐらいになってくるんですよ!
これはある意味気分がいい!
要領も得てきて、待ち時間20分くらいで済んだりね。
エライ先生とも顔なじみになって、
今じゃ私は親子のようなかんじです(笑)。

>> スッキリした気持ちで診察を受けられたのは助かりました。

よかったですね。
一つ前の書きこみを見ても、
明るく前向きな様子だったので、
きっとサヤカさんならリウマチと楽しく付き合っていけると思いました。
時々いるんですよ、すごい自分のことかわいそうがっちゃって、ひとりで世界つくっちゃってるような人が。
「あんれマ〜・・・」とそっとしておきますが、
正直言うと、いい歳して、病気だからって病気に甘えるのもいい加減にして!…別に死ぬわけじゃないのにってかんじですね。

くれぐれも気持ちは頑張りすぎないでくださいね。
将来のコトは十分考えるべきだとは思いますが、
「人生」とかいう話になってくると重すぎて、
悩んだ時にかえって出口がわからなくなってしまったりすることがよくある。。。
のほほんといきましょう!
ただし、私みたいな不良患者になって身分不相応なことをして、ケガしない程度に(笑)。

私の骨折のことを気遣ってくださってありがとうございます。
とりあえず痛みはましになりました。
明日、病院へまたいってきます。
この前行ったとき、
「おう、手術するか?トクイやろう!」って言われて切り返されへんかったから、明日は「手術するのええけど、ちゃんと抜糸して帰してや!」って言うたろうと今からほくそえんでいます。(前回のオペで退院後、糸が残っているのを発見したんです!私。)

…と、どうでもいいことをつらつら書き綴りましたが、
明日また報告させていただきます。

もうすぐ祝!RA15周年!!のyuko@24歳でした。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]