Re: 行ってきました〜。

投稿者[ サヤカ ] 発言日時 [1999年7月16日(金)00時49分41秒]

元の発言 [ Re: 行ってきました〜。 ] お名前 [ yuko ] 日付 [ 1999年7月10日(土)00時18分00秒 ]

>> >> 昨日、病院に行ってきました。
>> >> 信濃町の慶応病院で見てもらったのですが、いや〜、大きい病院はスゴイですね!!
>> そうそう、大きい病院は「ほへぇ〜」ってかんじでしょ。
>> これがね、5年、10年とキャリアを積むごとに
>> 顔パスも利くぐらいになってくるんですよ!
>> これはある意味気分がいい!
>> 要領も得てきて、待ち時間20分くらいで済んだりね。
>> エライ先生とも顔なじみになって、
>> 今じゃ私は親子のようなかんじです(笑)。

サスガ!(笑)
でも今までの経過とか、現在の治療の様子を分かっていてくれる先生がいてくれると安心ですね。
キャリア長いと、オイシイこともありますね!<待ち時間20分


>> くれぐれも気持ちは頑張りすぎないでくださいね。
>> 将来のコトは十分考えるべきだとは思いますが、
>> 「人生」とかいう話になってくると重すぎて、
>> 悩んだ時にかえって出口がわからなくなってしまったりすることがよくある。。。

そ〜なんですよねえ〜(^^;)
私は今26歳なんですが、仕事を辞めて実家に戻ってきてから
「このままじゃいかんなあ…」と思いつつもフラフラしている状態なので
スキあらば、すぐ「人生」とか口走ってしまうんですよー(笑)
色んなことを真剣に考えなきゃいけない時期に「リウマチかもしれない」と
言われたので、一瞬我に返ってしまいました。
でも生活態度とか全然変わってない…口で言うほど頑張ってないので
むしろ頑張れってカンジです(笑)

でもだからって急に自分を変えられるわけじゃないですものね。
体の様子をみながら、ゆっくりやっていきたいと思います(^-^)


>> 私の骨折のことを気遣ってくださってありがとうございます。
>> とりあえず痛みはましになりました。
>> 明日、病院へまたいってきます。
>> この前行ったとき、
>> 「おう、手術するか?トクイやろう!」って言われて切り返されへんかったから、明日は「手術するのええけど、ちゃんと抜糸して帰してや!」って言うたろうと今からほくそえんでいます。(前回のオペで退院後、糸が残っているのを発見したんです!私。)

今は、どんな感じですか?
良くなっているといいのですが…。
落ち着いたら、また様子を知らせてくださいね。
yukoさんの軽快なトーク(笑)を楽しみに待っているので!!


[ 掲示板に戻る ]