Re: はじめまして(^-^)

投稿者[ yuko ] 発言日時 [1999年7月7日(水)23時31分12秒]

元の発言 [ はじめまして(^-^) ] お名前 [ サヤカ ] 日付 [ 1999年7月6日(火)17時38分34秒 ]

>> はじめまして。サヤカと申します。

>> ここの掲示板を拝見したら、痛くても元気にがんばっている方が沢山いらっしゃって・・・
>> その姿勢に勇気づけられました。
>> どんな診断を下されても、それにショックを受けたとしても、事実をしっかり受け止めたいと思います。

>> ありがとうございました。
>> 泣かないようにがんばります(笑)

泣いたっていいと思いますよ。
絶対に泣かないと決めてても泣きたくなる時はいくらでもある。
がまんしないで。
私もこれでもかというくらい泣きました。
特に一番調子の悪かったのが11〜2、3歳だったので、
泣いて、悩んで、苦しんだ。
でも、だからこそ今の私がある。
逆にいうと泣いて悩んだからこそ、今こんなにも楽観的になれるんだと思います。
今、私はヘンテコリンなかたちの手も消えてなくなることのない手術痕も愛らしく思えます。
だから、がんばらないこと。
病気に対して優等生でいると、しんどいですから。
泣きたい時は泣けばいいんですよ、思いきり。

と、エラソーなことを言ってますが負傷したyukoです。
みなさん、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
でも実はこの骨折、自業自得なんです(^^;)
かなりムチャなことやってましたから。。。
でも、元気です。
親にも言われました「口だけは元気な人間より元気やな。」
「口から生まれてきたんとちゃうか。」
「肩ばっかりやのうて、口も痛い言わんか?」
と。
私もまけじと「口があかんようになったらおしまいや。その時は葬式の写真撮るから用意しとってや。」
そしたら親「あんたは死んで火葬しても口だけ残るやろうな。」
こんな調子です。
今、コルセットみたいのをしています。
2〜3週間してよくならなければ、手術します。
転職してやっとぴったりの仕事に就いたばかりなので、
仕事のこととか、イロイロ気になることも多いけど、
なるようにしかならないと思って毎日のほほんと過ごしてます。
もし、入院てことになったらまたアノお気に入りの先生に毎日会えるゥ〜なんて、お気楽なことばかり考えてます。

心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
yuko24歳はまだまだ元気です!


その他発言:


[ 掲示板に戻る ]