Re: はじめまして(^-^)

投稿者[ にこ ] 発言日時 [1999年7月8日(木)08時11分25秒]

元の発言 [ Re: はじめまして(^-^) ] お名前 [ yuko ] 日付 [ 1999年7月7日(水)23時31分12秒 ]


>> 泣いたっていいと思いますよ。
>> 絶対に泣かないと決めてても泣きたくなる時はいくらでもある。
>> がまんしないで。

そっかー!
そういえば私も泣いたよ。
もう、遠い昔の事になっちゃってるんだな〜
あの頃の私、落ち込んでは泣いて、また立ち直って...
そんな繰り替えしで今日まできたんだ。

でも、一度泣いたら一つ強くなる。そんな感じじゃないですか?
泣きぞんはしない!
これもきっと今だから言えるのかな?

yukoさんもさやかさんも若いんだから、思いっきり泣いて笑ってほしいですね。
もちろん私たちだって...ねっ!


[ 掲示板に戻る ]