Re: ごめんなさい

投稿者[ じゅんた ] 発言日時 [1999年5月22日(土)00時45分40秒]

元の発言 [ ごめんなさい ] お名前 [ 恵子ママ ] 日付 [ 1999年5月19日(水)11時05分49秒 ]

>> ストレス解消方法で偉そうなこと言い、デパスの力も借りたこと書きませんでした デパスも飲みながらいろいろやりました。
>> みなさん、ごめんなさい、こんな調子ですが今後ともよろしく

みんなそうだと思います。
日本では、精神安定剤って認められてなさ過ぎですよね〜。
私もソラナックスというのを飲んでます。
精神鍛錬が足りない!なんて言う時代ではないですよね〜。
アメリカでは、無痛分娩じゃない方が珍しいそうです。
でも、院外処方で近くの薬局で、安定剤を貰うときに、薬剤師さんが、声を潜めて説明してくれます。
とはいえ、ご近所で、「ね〜あそこの奥さん精神病だってよ〜」なんて言う噂は、凄いスピードで広がるんでしょうけど・・。
差別・・・。難しい問題ですよね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]