Re: ごめんなさい、(~o~)、やさしさをありがとう

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [1999年5月22日(土)18時59分11秒]

元の発言 [ Re: ごめんなさい、(~o~)、やさしさをありがとう ] お名前 [ 恵子ママ ] 日付 [ 1999年5月22日(土)17時05分46秒 ]

>でも私が苦しんでいるとき、友だちの優しさも身にしみ、一生かかっても、返せないような、恩も受けました。特に隣の30代の一家、この方達はと、言いかたより、あいつらと言う方が似合うような、一家ですが助けてもらいました、近所は無理せず、合う人、合わない人取捨選択出来るのも、子供が成長して関わり合いを適当に持たなくなってからです。

本当に苦しんでいるときに本当に優しい人に出会いますね。
私が安定剤を飲むか飲まないかと迷っていたときに、
ある方がテレビで、精神的な病気の人に「気の持ちようよ」と言うのは
歯が痛い人に、「気のせいよ」というのと同じと言われました。
薬の力を借りてらくになれるなら借りてみようとその時思いました。
今は本当に毎日楽に暮らしています。


[ 掲示板に戻る ]