Re: はじめまして!!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年3月3日(水)01時18分06秒]

元の発言 [ はじめまして!! ] お名前 [ よしえ ] 日付 [ 1999年2月25日(木)07時44分58秒 ]

よしえさん、はじめまして、みけこです。 ちょっとお返事が遅れてしまいましたが、
ようこそいらっしゃいませ。(*^_^*)

> 29歳のRA20年目
ということは子供の時からなんだ・・・大先輩ですね。

> みけさんの HPを見て病気にもまえむきで、とてもしっかりした印象をもちました。
ありがとうございます。 しっかりしてるようでも、なかなか頼りないんです。 けいじばん
を見ていただいてのとおり、このようにみなさんに支えられてやっています。

> ちなみに私は札幌生まれ、今は、大阪府で一人ぐらししてます。
そうすると、今の方がだいぶん暖かい環境ですね。

パチンコはよいストレスの発散になるんですね? みけこはまだやったことがありませんが、
あまり負けると発散どころかストレスになりそう?(^^; さっするに、よしえさんはお上手
なんですね〜。
なにか楽しめること、というのはとても大切なこと、いろいろ楽しいことをみなさんと
お話ししていけるといいですね。

> 新薬の臨床が何年かまえにあったらしいんだけどなにか知っていたら教えてください。
この件についてはリンク集にもある、大木のりおさんのHP『リウマチとともに生きる人の
ための リウマチ情報のページ』が詳しいですよ。 よろしかったら行って見てね。

では、またのご来園お待ちしています。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]