はじめまして!!

投稿者[ よしえ ] 発言日時 [1999年2月25日(木)07時44分58秒]

はじめまして、私は、29歳のRA20年目になります。 みけさんの HPを見て病気にもまえむきで、とてもしっかりした印象をもちました。 もしよかったらこれからもメールでやりとりしてもらいたいと思ってるのですが・・・。ちなみに私は札幌生まれ、今は、大阪府で一人ぐらししてます。体の調子の良いときはパチンコにいって生活してます。(ここだけの話し)けっこーのんびりしてるよ。 リウマチは、ストレスとか免疫からくるようなのでみなさんもいたいながらもたのしめるようなかんきょうがいいとおもいます。新薬の臨床が何年かまえにあったらしいんだけどなにか知っていたら教えてください。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]