少しずつ、暖かくなってきていますね。

投稿者[ よしえ ] 発言日時 [1999年3月8日(月)03時23分35秒]

元の発言 [ Re: はじめまして!! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1999年3月3日(水)01時18分06秒 ]


>> よしえさん、はじめまして、みけこです。 ちょっとお返事が遅れてしまいましたが、
>> ようこそいらっしゃいませ。(*^_^*)

>> > 29歳のRA20年目
>> ということは子供の時からなんだ・・・大先輩ですね。

>> > みけさんの HPを見て病気にもまえむきで、とてもしっかりした印象をもちました。
>> ありがとうございます。 しっかりしてるようでも、なかなか頼りないんです。 けいじばん
>> を見ていただいてのとおり、このようにみなさんに支えられてやっています。

>> > ちなみに私は札幌生まれ、今は、大阪府で一人ぐらししてます。
>> そうすると、今の方がだいぶん暖かい環境ですね。

>> パチンコはよいストレスの発散になるんですね? みけこはまだやったことがありませんが、
>> あまり負けると発散どころかストレスになりそう?(^^; さっするに、よしえさんはお上手
>> なんですね〜。
>> なにか楽しめること、というのはとても大切なこと、いろいろ楽しいことをみなさんと
>> お話ししていけるといいですね。

>> > 新薬の臨床が何年かまえにあったらしいんだけどなにか知っていたら教えてください。
>> この件についてはリンク集にもある、大木のりおさんのHP『リウマチとともに生きる人の
>> ための リウマチ情報のページ』が詳しいですよ。 よろしかったら行って見てね。

>> では、またのご来園お待ちしています。

少しずつ、暖かくなっているきがします。みなさんお体の調子はどーですか?私は、手と背中が痛むぐらいですが、季節の変り目なので注意してくださいね。


[ 掲示板に戻る ]