教育実習ですか、なつかしーなー

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年6月10日(水)00時14分20秒]

元の発言 [ 魔の教育実習 ] お名前 [ くまさん ] 日付 [ 1998年6月9日(火)23時27分32秒 ]

くまさん、教育実習ですか。 それはいそがしいでしょう。

>> 今日は初授業で、『アランフェス協奏曲』を聴かせて、感想文を書かせてみました。
>> みんな好き勝手書いてくれること…。

でも、そーいうのって、大事ですよね。ジャンル分けや、 難しそうなイメージやなどの先入観がないと
聴きやすいと思います。

>> 中には2楽章が『失恋をイメージさせる』などと、たいへんロマンチックな文章を書く
>> 女生徒もいましたが。

うんうん、中学生なら、そういうイメージが一番多いんじゃないかと思います。

ちなみに、三毛子は中学校2週間、小学校5週間、実習に行ってました。

忙しい中にも、楽しさいっぱい、でしょ? がんばってくださいね。



その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]