Re: 早く元気になってね(^^

投稿者[ kuni ] 発言日時 [1998年4月29日(水)00時05分26秒]

元の発言 [ ★★ 三毛子、復活(もうすぐ) ★★ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年4月24日(金)05時31分18秒 ]

三毛子さん,お久しぶりです!
ダウンしてたんですか。私も今月は何度も体の方を壊しました。
今もまだ少し体調を崩しがちですが。

>> 近ごろ気温が高いので、よく動けて助かります。 ただ、ひざがコキコキ言っていて痛いのが
>> 残念です。(あと、救急でうってもらったブスコパンの注射あとがいまだに痛いですが)

私も足(股関節)の方が痛くなることが最近しばしばです。天候が不順のせいなのかな?
きっと5月になって五月晴れが見られるようになると私も調子が良くなると思います。

>> 仕事、遅れた種まき、庭園の手入れ(更新)という順番で片づけねばならない、ということで、
>> みどりの季節というのに、庭園はまだ更新が遅れそうですが、どうかみなさま、気長に見守って
>> やってくださいませ。m(__)m

いつも楽しみにしています!
更新の方,体に無理がかからないようにして下さいね(^^
元気な姿が見れて良かったです!また来ます。



その他発言:



[ この発言のコメント一覧] [ 掲示板に戻る ]