ちょっとだけ、更新しました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年4月29日(水)05時44分33秒]

元の発言 [ Re: 早く元気になってね(^^ ] お名前 [ kuni ] 日付 [ 1998年4月29日(水)00時05分26秒 ]

kuniさん、こんにちは。

>> 私も足(股関節)の方が痛くなることが最近しばしばです。天候が不順のせいなのかな?
ほんとに、気温の変化が極端ですよね。 お大事になさってください。(自分もですが・・・)

>> きっと5月になって五月晴れが見られるようになると私も調子が良くなると思います。

ああ、そんな毎日がまちどおしーです。(^_^)

今日はちよっとだけ更新しましたよ。 木の芽和えの作り方なんですが、写真がおいしそうにとれたので、
シーズンがおわらないうちに、と思って頑張ってみました。

これからまた、ちょこちょこ更新していきます。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]