★★ 三毛子、復活(もうすぐ) ★★

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年4月24日(金)05時31分18秒]

暖かく(もうすでにして暑く?) 空中庭園をごひいきのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
みなさまも、もうすうすお察しのことと思いますが、三毛子はダウンしておりました。(シス
テムのダウン、ではなくカラダほうです・・・(^^;)
この1ヶ月余り、庭園の手入れもできず、掲示板のレスも怠り、メールに1通も返事を出さず、
大変ご心配をおかけいたしました。
おかげさまで、胃の調子もだいぶんマシになってきました。 まだザンタックを夕食後に1錠
飲んでいますが、だいたい以前くらいの調子にはなってきたようです。
近ごろ気温が高いので、よく動けて助かります。 ただ、ひざがコキコキ言っていて痛いのが
残念です。(あと、救急でうってもらったブスコパンの注射あとがいまだに痛いですが)

仕事、遅れた種まき、庭園の手入れ(更新)という順番で片づけねばならない、ということで、
みどりの季節というのに、庭園はまだ更新が遅れそうですが、どうかみなさま、気長に見守って
やってくださいませ。m(__)m

三毛子が「のび」ているあいだに、アクセス数が1000を超えていました。 うれしいです。
いつも、ありがとうございます。(*^_^*)



その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]