Re: エンブレムからアクテムラ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年12月23日(火)17時42分26秒]

元の発言 [ エンブレムからアクテムラ ] お名前 [ やよ ] 日付 [ 2008年12月18日(木)13時12分16秒 ]

やよさん、こんにちは。
そうですか・・・エンブレルの仕事振りがいまひとつですかー。
前からアクテムラのお話も出てましたもんね、来年始められるまでに他の方のお話も聞けるといいですね。
先生は6ヶ月かかるとおっしゃいましたか、3回目の点滴くらいから実感したというお話も聞いたので、
もしかしたらもう少し早いかも、又聞き情報でごめんなさい。

わたしはリウマトレックスの増量から一年、今ごろになってようやく差が出始めた気がしています。
(ふつう1〜3ヶ月と言われていますよね) 思い出してみたら、前回の増量のときも一年くらいしてから
実感が、わたしはよほど「とろい」ものと思われます。(^^;
まあ、テルミンを弾く→寝るのくり返しであることはあまり変わっていませんが。

年末年始の忙しい時期、やよさんも、みなさんも、おだいじにお過ごしくださいね。


[ 掲示板に戻る ]