Re: CCP抗体

投稿者[ えもん ] 発言日時 [2008年8月20日(水)22時28分26秒]

元の発言 [ Re: CCP抗体 ] お名前 [ ゆん ] 日付 [ 2008年8月18日(月)20時43分38秒 ]

ゆん様、ありがとうございます。
私が今行っているクリニックもこちらからいわないと検査等一切なしです。だから知識がなくて失敗したなと・・・。よい医者にめぐり合えるかも治療には大事かな。もちろん自分の体なので病気に対する勉強も大切ですよね。
育児、大変でしょうけれど子供って気がつくとあっという間に大きくなります。日々、大事にしたいと今頃気がつきます。もう抱っこもさせてくれません。うちの子は・・・。中学3年ですもん。くすん。
子供の事でストレスがたまる事も多いのですが、救われる事も多く、かけがえのない存在です。どうか体に気をつけて子供との日々を楽しんでくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]