Re: バーゲンで・・・

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年7月24日(木)13時03分27秒]

元の発言 [ バーゲンで・・・ ] お名前 [ ハムちゃん ] 日付 [ 2008年7月23日(水)00時11分08秒 ]

半額! わたしもその言葉に反応中です。(笑)
お目当てのデザインで、ちゃんとサイズもあったんですね、いいなぁ。 靴ってセールになった時
にはすでにサイズ切れってことも多いですよね。 ハムちゃんさん、すごくラッキー!

わたしは足底板を入れて履いてるプレーンな黒い靴がそろそろ寿命で、セールと言わず定価でも、
同じメーカーの同じ木型で探してたんですが、デザインが流行の履き込みが浅いものばかりに
なってしまって断念、装具屋さんでの靴作りに初挑戦中です。

もうね、履いいてれば靴だけど脱いだらゴミ(^^; 皮が伸びてゆるくなって不安定なのも危険だし
早く変えたいけれど、次のが出来上がるまではしばらくかかりそうです。

ちなみに、ちょうどRA CITYの話題限定掲示板の今月(〜8月末)までの話題が「靴と足」の
PART2企画です。 わたし自身もちょっとがんばってたくさん書いてみました。


[ 掲示板に戻る ]