バーゲンで・・・

投稿者[ ハムちゃん ] 発言日時 [2008年7月23日(水)00時11分08秒]

三毛子さん、皆さん、こんにちは^^

以前、靴のことでいろいろと教えて頂き、ありがとうございました。
こちらで教えていただいてから、お店に見に行ったりもしたのですが、と〜っても高額で(笑)
まだまだ子供にもお金がかかるし、毎月の病院代も大変な私には、無理な状況でした・・

ところが、先日某デパートのバーゲンで、お目当ての靴があったんです!
しかも、半額!!
今しかない!と思い、買ってしまいました(笑)

痛くない新しい靴がうれしくて、久しぶりにおしゃれしてお出かけしました^^

いつか、三毛子さんのコンサートにもおしゃれしてでかけてみたいです(笑)




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]