Re: アクテムラ

投稿者[ kao ] 発言日時 [2008年5月17日(土)17時00分25秒]

元の発言 [ Re: アクテムラ ] お名前 [ やよ ] 日付 [ 2008年5月16日(金)13時02分09秒 ]

やよさんこんにちわ(^^)

私の通っている病院ではアクテムラをやっている人が私で9人目みたいです。点滴がだいたい1時間位でした、終わってみて左足がびっこを引いていたのが普通に歩けるようになりました。でも右手の痛みは取れませんでした。左足もたまに痛みますがだいぶ楽になりました。

費用は3万5千円でした。後ハイペンとシップをもらってプラス3000円でした。一ヵ月後に病院なのですが、途中何かあったらきてくださいとのことでした。入院はしませんでした。

私はリウマトレックスで副作用がひどかったので不安でしたが副作用が無くて良かったです。

やよさんも早く始められるといいですね!お互い頑張りましょう(^^)/



[ 掲示板に戻る ]