Re: アクテムラ

投稿者[ やよ ] 発言日時 [2008年5月16日(金)13時02分09秒]

元の発言 [ アクテムラ ] お名前 [ kao ] 日付 [ 2008年5月15日(木)16時02分34秒 ]

>> こんにちは
kaoさんこんにちわ

>> 即効性は無いと先生が言っていました。私に合うと良いのですが。
とうとうアクテムラを始めるのですね。効くといいですね。
私も今エンブレムで経過観察中ですが、来月の病院の結果次第で、アクテムラをはじめることも候補にしています。
来月末ごろより調子はよくおとといの検査の結果はよかったですが、なにしろ先月よりステロイドを倍に増やしてしまったので、そのせいか、エンブレムが効いているのか
判断がつかないとのこと、今月より1mmだけ減らし、来月の結果がどうなるかによってです。
私の通っている病院はいづれにしてもアクテムラは来月の半ばごろでないと始められないとのことでした。もしかしたら、初回だけ入院が必要かもとのことでしたが、Kaoさんが行かれている病院は、通院のみで大丈夫なのですか?
費用はどのくらいなのでしょうか?

問題なく始められKaoさんに効くこと願ってます。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]