Re: わたしもリマチルのんでます!

投稿者[ まきまき ] 発言日時 [2008年5月16日(金)07時39分36秒]

元の発言 [ わたしもリマチルのんでます! ] お名前 [ りる ] 日付 [ 2008年5月15日(木)10時31分39秒 ]

>> まきまきさん!はじめまして☆
>> リウマチ暦一年十ヶ月のりるといいます!
>> リマチルをのみ始めて一年三ヶ月になりますが
>> 私は去年RA248・CRP8だったんですが今は
>> RA65・CRP3まで下がりこれと言った
>> 副作用もなく過ごせております(^0^)V
>> 一年前の痛みや不自由な暮らしが嘘のようです!
>> まきまきさんにも合うといいですネ☆
>> でも今月になって親指がなぜか腫れてきて
>> 痛みはないのですが「痛みがないなら湿布はるなどで様子をみましょう」と先生に言われました。
>> リウマチはやっぱり中々、手強いですね・・・。
>> うまく付き合って行くしかないですね!

わたしもリマチルがよく効いているようです。治療を開始した当初は指が痛くって、子供のおむつ換えがたいへんだったのですが、今ではどこにも不自由ありません。少しでも長く飲めることを祈るばかりです。

体に不自由はないんですが、ちょっと無理すると次の日がものすごくしんどくなります。ほんとに、うまく付き合うしかありませんね(^-^;




[ 掲示板に戻る ]