わたしもリマチルのんでます!

投稿者[ りる ] 発言日時 [2008年5月15日(木)10時31分39秒]

元の発言 [ Re: リマチルについて ] お名前 [ まきまき ] 日付 [ 2008年5月14日(水)22時31分12秒 ]

まきまきさん!はじめまして☆
リウマチ暦一年十ヶ月のりるといいます!
リマチルをのみ始めて一年三ヶ月になりますが
私は去年RA248・CRP8だったんですが今は
RA65・CRP3まで下がりこれと言った
副作用もなく過ごせております(^0^)V
一年前の痛みや不自由な暮らしが嘘のようです!
まきまきさんにも合うといいですネ☆
でも今月になって親指がなぜか腫れてきて
痛みはないのですが「痛みがないなら湿布はるなどで様子をみましょう」と先生に言われました。
リウマチはやっぱり中々、手強いですね・・・。
うまく付き合って行くしかないですね!



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]