Re: エンブレムの効き目

投稿者[ やよ ] 発言日時 [2008年3月27日(木)13時17分01秒]

元の発言 [ エンブレムの効き目 ] お名前 [ やよ ] 日付 [ 2008年3月17日(月)13時15分42秒 ]

三毛子さま、皆様お元気ですか?
関東地方は桜のつぼみもすこしづつ 開き始め、暖かくなってまいりました。
エンブレムは自己注射を2回終え、合計6回、ちょうど丸3週間となります。
具合はここ1週間はとてもよくなってきたように感じます。
まだ、正座が出来るほどは曲がりませんが、膝の痛みがほとんどなくなりました。
花見で正座は無理かもしれませんが、エンブレム効いてはいると思います。

先週実は血液検査の結果がとても悪くMMP-3が600台と今までにない数字を示し、かなり落ち込んでいましたが、
「エンブレムがだめならアクテムラがあるしとりあえず1ケ月は様子をみましょう」というDrの言葉にすこし元気付けられ、なんとかここまできたかなという感じです。
来週の血液検査の結果は期待します。
そして、いいDrに出会え、とっても感謝しております。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]