お久しぶりです!

投稿者[ りる ] 発言日時 [2007年10月11日(木)15時06分32秒]

突然ですがリウマチで熱がでたりするんでしょうか?
私は症状が出たのは去年の夏でリウマチと診断され
たのは今年の2月です。
私的には長かったのですがみなさんのお話を聞いて
いると短い方ですね…。        ところで
昨日買い物をしていたら隣でおばあちゃんがこけて
私は後ろから抱きかかえ起こしてあげたのですが、
その直後から足首が痛くなり、その上寒気までして
急いで家に帰って検温したら38℃あってしばらく
横になってたのですが夕方には平熱に戻ってるんです。
そして今日は何事もなかったように熱もまったくない
んです。
私は前にもロキソニンと言う薬をだんだんに減らして
いった時も2・3日熱がでたりしたんですが、そんな
方はいらっしゃいますか!?
先生に聞いてもよくわからないのか『ふう〜ん』って
言うだけなんです。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]