テルミン演奏会

投稿者[ konkon ] 発言日時 [2007年8月27日(月)09時58分36秒]

昨日演奏会前にお話させていただいた、おもちゃ病院のおもちゃドクターのひとりです。
話には聞いていた原始電子楽器の音色に触れる千載一遇のチャンスだったのですが、予定があり聞かせていただかずに失礼してしまいました。 申し訳ありません。
未だに半導体化して製品になっているとは知りませんでした。 なにせフレットも何も指の位置を示すものが全くない状態で音程を空間で探る楽器なので相当のご苦労と鍛錬が必要な楽器だと思います。 今後もますますテルミンの不思議な世界を広めていかれますことをお祈りしています。
ありがとうございました。
PS:お父様へもよろしくお伝え下さい。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]